2007年5月2日(水)
伊勢湾ジギング(LEON)

今年もお楽しみのサバ登場です。



まずは岩元くんにナイスサバです。
このサイズになるとかなり引きます。
ウワサではバスロッドを折ってしまうヤツもいるみたいで
超ライトロッドを使用する場合は少々気を付けたほうが良いみたいです。



岩元くん好調(^o^)




真っ黄っ黄ぃ〜の小川さんです(^^)
どれくらい真っ黄っ黄かと申しますと…。
↓↓↓↓↓↓↓↓



これくらい黄色いです(^^;
でも黄色パワー炸裂でかなりのサバをしとめていました(^^)




アキオくんは相変わらずの安定釣果で結構な数をキャッチしていました。




コヒちゃんもホイホイと釣ってましたよ〜(^^)



これが50アップの巨サバです(^o^)
このサイズになると「マジでサバ!?」ってくらいに引きます。
サバの引きじゃねェ〜!!(*_*;
ってコヒちゃん大興奮(^^)
確かに全然上がってきませんでした。




続く⇒

★釣行記